
--.--.--.--.--:--

新年のご挨拶とブログお引越しのおしらせ

2014.01.01.Wed.15:45
新年あけましておめでとうございます。

ブログを引っ越しいたしました。
今後は下記ウェブサイトへいらしてください。
よろしくお願いいたします。

http://cjours.blog.fc2.com/

2013年以前の記事も新しいブログのページでご覧になれます。

ごあいさつ~(^_^.)

2013.12.27.Fri.19:57
せじゅーるは

本日、12月27日(金曜日)が今年最後の営業日となりました。

ちょっと大掃除の準備でもしようかな~と思っていたら

嬉しいことに…今日はなんだか賑やかな一日でした

そんな皆さまに支えられて

今年も無事に一年を終えることができました。

心より感謝申し上げます 


新年は、1月10日(金曜日)から OPEN 致します。


2014年1月10日(金曜日)、11日(土曜日) AM11:00~ 

見えちゃう 「福袋 」 の販売をいたします 
 

(1月8日頃、このブログにて ご紹介する予定です!)

handmade作家さんによる、手作り満載の 福袋 もあります。 

どうぞ お楽しみに!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


お正月用リース。

2013.12.25.Wed.22:25
お正月用のリース!

Atelier CHOCO さん作です。

前回入荷の4点は、あっという間になくなりました!

ご要望もありましたので、3点追加で作っていただきました。

お気に召したのがあると嬉しいです。

年内のせじゅーるの営業は、27日(金)のみとなりました。

お早目のご来店をお待ちしています。

IMG_3898.jpg

IMG_3902.jpg

 実際は上のリースより一回り大きいです。
IMG_3899.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

益子焼の一輪挿し。

2013.12.24.Tue.00:34
寒い、寒~い一日でした。

曇り空のすき間から、雪でもちらついて来やしないかしら…と思うほど寒かった。

寒さに強い私ですが、この頃は肩こりしそうなくらい着込んでお店に立っています。

今日は、天皇誕生日で祭日だからご家族そろってクリスマスを過ごしている方も多いのでしょうね。

日々過ぎるのが本当に早くて、今年も残すところ1週間あまりとなりました!

お店のOPEN も24日(火)、25日(水)、27日(金)の3日間です。


せじゅーるでは、お正月に飾っていただきたい

益子焼作家、若林健吾さんの一輪挿しのご紹介です。

白い粉引のドーム型の一輪挿し。
IMG_3872.jpg


粉引シリーズ たわみ鉢。
IMG_1181.jpg


ひとつあると便利な浅鉢。口径25センチあります。
IMG_3063.jpg

フラワーシェイプ(小)

*フラワーシェイプ(中)は年内に入荷予定です。
IMG_1979_convert_20121118171434.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



アルミトレイ。

2013.12.22.Sun.00:21

12月23日(月)は祭日ですが、せじゅーる はOPEN しています!




 小さ~いトレイです。

この…アイアンウェイトのことりさんをご存じの方は、大きさが想像できますね!

W12 D6 H0.5 の大きさです。

ちょっと汚れた感じがアンティークな雰囲気を出してます。

指輪やピアスなどのアクセサリーを置きにどうぞ
IMG_3873.jpg


ヴィンテージラタン・ウェーブバスケット!
IMG_3864.jpg


ヴィンテージラタン・マーケットバスケット。

収納用のバスケットとして、お手頃価格で入荷中です
IMG_3865.jpg


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



 | HOME | Next »
