
--.--.--.--.--:--

お店の周りの様子。

2011.11.30.Wed.12:53
11月も今日で終わりですね。

今日は日差しが温かい小春日和。

せじゅーるのお店横の花壇にはず~っと薔薇が咲いています。

八千代市の環境美化…?そんな名前のおじさん達に良く管理されていて

いつもきれいに咲いています。

(相変わらず電柱がちょっと気になりますが…

IMG_0754_convert_20111130114338.jpg

IMG_0752_convert_20111130114257.jpg
  せじゅーるの横の階段を上がって2~3分歩くと

  東京女子医大八千代医療センターがあります。

  今、そこの並木がちょっとすてきに紅葉してます。

  よちよちの子とママが散歩していたり…。

  某テレビ局の医療をテーマにしたドラマも撮影中とか。

  うちのお店も良かったらまた撮影に使っていただけないかな…。

   でも、もう『交番』にはさせません
   
IMG_0751_convert_20111130114207.jpg


C'est Jours ホームページ
http://cestjours.com

twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif

 | HOME | Next »
