
--.--.--.--.--:--

アンティークレース。

2012.06.30.Sat.22:28


稲毛の アンティーク&カントリーマーケットが無事に終わり

ちょっとほっとした気持ちでいます

が…!稲毛のイベントで セジュールを知りました…というお客さまが

おひとり…二人…また一人…と来て下さいました!

会場では、ショップカードをお渡しする余裕もなかったのですが

お持ち帰り下さったのですね。


イベントは、せじゅーるを知って頂くための大事な機会でもあるんだなと改めて感じました。

遠くからご来店ありがとうございました。


それでは昨日入荷の アンティークレースです。

ランプシェードカバーのレースは本当は…琺瑯のブレッド缶カバー!!

クリアのビーズが光って本当にきれい。

近いうちに、ブレッド缶も探したいと思います。

                                 1470yen
IMG_1474_convert_20120630214526.jpg

アンティークレースのコースター                840yen
IMG_1462_convert_20120629232442.jpg

繊細なレースドイリー  φ30               2100yen
IMG_1463_convert_20120629232528.jpg



http://www.facebook.com/cestjours


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif



 | HOME | Next »
