
--.--.--.--.--:--

アイアンサインプレート

2013.06.29.Sat.21:53
天気予報では7月2日(火曜日)は晴れそうですね

かざみどりマルシェ主催者の Airplants マリさん、準備でお忙しい中少しほっとしてるかな?

できれば、ちょっと曇って、風もなく湿度の低い日がいいなあ…♪

梅雨の真っただ中にそんな希少な日になるよう祈ろ…

でも、暑さ対策はしっかりしてきて下さいね 


かざみどりマルシェに持っていきます~!

アイアンサインプレート Paris

アイアンなのでしっかり重みがあります。

壁にも取り付けられるように小さい穴見えますか?
IMG_3040.jpg


アイアンサインプレート Cafe

立てかけてもいい感じでしょ!
IMG_3039.jpg

厚みは3ミリくらいです。
IMG_3038.jpg

バケツの多肉ちゃん盛り合わせ とりさん付き~!

これもかざみどりマルシェに持っていきます
IMG_3033.jpg

マドレーヌカップの多肉ちゃん!おいしそうにクルミも盛りました
IMG_3034.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »
