FC2ブログ

チャリ男アメリカへ no.2

2012.09.01.Sat.22:36
今日から9月!

にわか雨が少し降ったので、ほんの少~し気温が下がりました。

あんなに暑さにうんざりしていたはずなのに、秋の気配を感じるとなんだか寂しい気持ちがします。


世のお母さん達!ようやく子供達との戦い?の夏休みが終わり~と思ったら

今年は 1日(土)、2日(日)とおまけがあったのですね

母にまとわりついてくれるのもあと数年。

そのうち「気色わりぃ~~!」なんて言われる前にいっぱいベタベタしちゃって下さい

中学生のころ、そんなこと言ったのはうちだけ?じゃないと思うんですが…


「チャリ男」」こと息子は今、アメリカ合衆国のほぼ中央あたりを自転車で西へ西へと進んでいます。

時々、走った距離と居場所をメールで報告してきます。

私の質問にはほとんど答えは返ってきません。


体力的にも精神的にもしんどいことがあるかもしれません。

それは自分で起こした行動なので沢山経験して乗り越えるしかない。

だけど、生きて帰って来るんだよ~!!

母の願いは大げさだ…



送られてきた写真は景色だけ。 オクラホマ州の小さい町と
A0_Bs-BCAAAoKVH_convert_20120901212714.jpg

大草原の一本道。

ここでころんだら、誰が助けてくれるのー?
A1lvgFUCYAA1fDF_convert_20120901212744.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示