FC2ブログ

チャリ男の旅、終結しました。

2012.10.01.Mon.17:12
以前ご紹介しました、息子のチャリ男 

(過去の記事、8月7日、9月1日、9月7日)

約2か月かけて、シカゴ~ロサンゼルスまで自転車で横断の旅!

昨日無事に帰ってきました。

楽しかったことは話してくれても、どんな困難があったのか、どんな恐い思いをしたのか…。

無事に帰ってきてるので、それを糧に乗り越えていく手段を身に着けてくれたら良いかな?

良い経験ができたのかな?でも、借金はきっちり返してもらいましょ!!


またこれから、汗臭い洗濯物と格闘したり

突然帰って来ては、「食べてない…」と慌てさせ…。

ちょっと面倒くさいけど、きっと彼はあまり遠くない将来に遠くに行っちゃいそうな気がする。

あとちょっと楽しむか~


21才の息子、チャリ男のブログです。

ご興味ありましたら覗いてやって下さい チャリでルート66(シカゴ~LA)


色あせて折れたアメリカ国旗。 よく働いてくれました。

日の丸は紛失したそう
IMG_1798_convert_20121002162709.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

a_03.gif
スポンサーサイト



コメント
お帰りなさい~
無事に帰国おめでとうございます
良かった良かったぁ~

ママにとっては長い2カ月だったよね!

チャリ男君!
頑張った!!すご~い!
この旅をこれからの人生に大いに生かして下さい
ありがとう!
いつも応援してくれてありがとう!
髪は伸び、真っ黒でひげ。空港でスルーしました!分かんなかった…。

またいなくならないうちに、HPの更新、お店の宣伝、いっぱい働いてもらおうと思います!!

管理者のみに表示