
--.--.--.--.--:--

アンティーク風テーブルランプ!

2013.08.23.Fri.21:51
今日は、湿度の高い梅雨のような一日でした。

じめじめして、なんだか薄暗くて…おかげでテーブルランプがきれいに撮れました

久しぶりのテーブルランプです。

シャンデリア球がすてきです。

ところでLEDのシャンデリア球ってあるのかな?

スタイリッシュなLED電球は似合わないでしょ~

まだまだ暑い日が続きそうだけど、少しづつ日が短くなってきています。

秋の夜長が待ち遠しくなってきた!!
IMG_3271.jpg

シャビーな感じが本当のアンティークみたいなランタン。

中に入っているのはドライフラワーのミニブーケですけどね
IMG_3274.jpg

クラシカルフォトフレームも新入荷!
IMG_3276.jpg

鋳物でできたこのシリーズ。

こちらのキッチンツールはあったけど…
IMG_2776.jpg

こちらは新入荷です!

どちらもデコレーション用です。

実際に道具としてのご使用はできません
IMG_3265.jpg


リースと共に壁に掛けてみましたが、本当はガーデンピックです。
IMG_3266.jpg

何に見えるかな?

柔らかいけど、下の方におもりが入ってます。

そう、ドアストッパー!

布製なので、リビングやお部屋の入口に使って下さい。

小さいお子さんにも安心です!

うちに置いたら絶対に枕にされちゃいそうですけどね…
IMG_3275.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示
