
--.--.--.--.--:--

益子焼しのぎシリーズの器!

2013.09.04.Wed.21:57
せじゅーるがOPENした時から置かせていただいる

益子焼作家の若林健吾さんの器です。

へらで丁寧に削った模様のある、しのぎシリーズが入荷しました。



多用途にお使いいただける、せじゅーるのオリジナルカップ。

IMG_0800.jpg


丸いフォルムが可愛いティーポット。

急須としてもお使いいただける大きさです。
IMG_0785.jpg

湯呑(大)…左側です。
IMG_0680_20130904212642c5c.jpg

せじゅーるで一番人気のスープカップ。

こちらも多用途に使えるからかな。
IMG_0784.jpg

ご飯茶碗(小)。(大)もあります。

カフェオレボールとしてご購入される方もいます
IMG_1182.jpg

全部同じ色なのに、写り方が全く違っちゃいました…



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示
