
--.--.--.--.--:--

ちょっと足を延ばして♪

2013.09.07.Sat.23:02
一昨日の木曜日、仕入れの用事で都内に出かけた帰り

久しぶりにちょっと足を延ばして自由が丘に行ってきました。

Hag O' War(ハグオーワー)

モデルの雅姫さんのお店なので、ご存じの方も多いですね。

でも本当に素敵です。

店内の写真が撮れないのが残念。お洋服やアクセサリーがあります。
IMG_3372.jpg


近くにある こちらも雅姫さんのお店 CLOTH & CROSS (クロス & クロス)

リネンのクロス、器、ファブリック お洋服などなど。
IMG_3373.jpg

横の階段をさっさとのぼっていく、スタッフのSちゃん!
IMG_3374.jpg

のぼって行くとこんな素敵な入口!
IMG_3375.jpg

久しぶりにお買いものしちゃった一部をご紹介!

夜に撮った写真でちょっと暗いけど本当にきれいなピンクのリネンクロス。

「C」の部分は細かいクロスステッチです。

もうちょっと時間に余裕ができて、ゆっくり生活を楽しめるようになったら使おうかな…。

と思うほど、ちょっとお高め

左端はオリジナルプリントのエコバッグ。
IMG_3401.jpg




C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
