スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日 ミニチュアワイヤーwork shop 終了しました。 

2013.10.03.Thu.20:50
昨日の雨も上がって、お天気の中

ミニチュアワイヤーwork shop が無事に終了いたしました。

狭いお店の中のテーブル上の商品はしばし、箱の中に納まってもらい

外のデッキにて待機してもらいます。

なのでお天気になることは

参加者さんにとっても、お迎えする側としても嬉しいこと!


それでも、テーブルを囲むと余裕のないこの狭さ!

伸ばすと45cmのワイヤー。お隣の方をつつかないでね… 

最初はみなさん黙々と作業に集中!
IMG_3499.jpg

…初めてワイヤーを手にする方の「work shop」として

楽しんでいただける内容なのか…。

難しすぎても、簡単すぎても…??と悩んでおりました

少しづつ和やかな雰囲気になり 「楽しい~!」「没頭しちゃう~!」との声に

すこしほっとする私でした

そしてみなさん それぞれ可愛く仕上げて下さいました。

みんな違ってみんないい 
IMG_3500.jpg

その後は、みなさんお好きなものを作っていただきました。

やはりカゴ人気ということで、基本のカゴ作り。

他にも葉っぱなどにトライしてもらったのに写真撮りそこね… (いつものこと…)IMG_3501.jpg

最後は 参加してくれた h&clover さんに写真の撮り方の手ほどきをいただきました
IMG_3502.jpg


本日参加して下さった方々、ありがとうございました

私にとっても、楽しい時間を過ごさせていただきました。


C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
今日はお友達もお誘いいただき感謝しています。
駐車場ではご不便をおかけしました。
とても励みになるお言葉を頂きうれしいです。
お友達にもよろしくお伝えください。
またお店でお待ちしています♪

管理者のみに表示
