スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリザーブドフラワー入りました!

2013.10.04.Fri.23:45
昨日のミニチュアワイヤーwork shop に参加できなかったお客さま

今日、お店の一角にて ミニ work shop をさせていただきました。

本日初ご来店のお客さま。

車で20~25分ほどのご自宅から1時間以上かけて

諦めずに探し、たどり着いたとのこと。

ありがとうございました。

そして、楽しいお喋りをしながら ワイヤーミニかごの作成 

ご参加ありがとうございました。

*店内にて 1~2名さまの ミニチュアワイヤーwork shop をさせていただきます。

 (詳細についてはお電話、メールにてお気軽にお問合せ下さい。)



そして、本日 花っぷりさんがブリザーブドフラワーを沢山持って来てくれました!

本日入荷分、全てのご紹介です


一番人気の 中サイズのリース。 
IMG_3517.jpg

IMG_3518.jpg

IMG_3505.jpg

こちらは入荷後すぐにお買い上げ頂きましたが写真だけ…
IMG_3503.jpg

ミニミニリース!
IMG_3514.jpg

可愛いトピアリーとツリー。
IMG_3513.jpg

マグカップアレンジ。ラッピングの上からで失礼します。
IMG_3508.jpg

たまごの形のカップにアレンジ! 大きさは恐竜のたまごくらい… ってどのくらい?
IMG_3507.jpg

フェイクの多肉ちゃんアレンジはリクエストでお願いしました!
IMG_3504.jpg

エレガントな壁掛け!
IMG_3506_20131004215134cab.jpg

そして、アーティフィシャルフラワーのリース。正面から見た写真。
IMG_3515.jpg

実はブルーグレイのボックスに入ったアレンジです。

ちょっと分かりづらいけど左右についた持ち手のひもが可愛いです。

LEDのキャンドルライトを入れてみました
IMG_3516.jpg

秋から、クリスマスにかけて 花っぷりさんのリースは益々人気です。

お気に入りのリースがありましたらどうぞお早目に



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。