
--.--.--.--.--:--

ルーバー・パーティーション。

2013.10.13.Sun.15:42
季節の変わり目の不安定さに加え、ここ数日の季節外れの暑さ!

体調管理には充分気を付けないと、ついていくのが大変です。!


こちらは、アンティーク風のルーバー・パーティーションです。

本当は今月初めに入荷したもの。

なぜか写真が横向きにしか取り込めず…

今日のご紹介になりました。

サイズ W22 D1.5 H55 のルーバーが 3枚つながっています。

何を飾ろうか楽しみになってしまいます!!

壁に穴を開けられない!という方もいかがですか~
IMG_3520_convert_20131012171826.jpg



ハロウィン小物は元々少な目だったけど、ちょっとさびしかな~と思い急きょ入れました

サビサビのアイアンとガラスのポット。

置いても吊り下げても良いし…。

また、お花を入れたり写真のようにキャンドルホルダーにしたり。

昨日、暗くなるのを待ってこちらの写真を撮りました!

ミニLEDライトが入っています
IMG_3560_convert_20131012172618.jpg

昨年に続き再入荷のガラスポットです。

ぷっくりとしたガラスのはみ出し具合が…親近感わくね~と盛り上がった商品です~



それからね…!

ブログが更新できなかった10月9日(水)

館山にある 手作り石けんとガーデニング雑貨のお店 

Le risa の店主さんとお嬢様がご来店下さいました♪

短い時間でしたが久しぶりにお話ができて嬉しかったです。

本当はもっともっとお聞きしたいことが沢山あったのだけど

ちょっと気持ちが舞い上がりました

教えて頂きたいことがまだあったのに…。

次回ご訪問できる日まで楽しみにしておこう

Le risa さんのHPはこちら……Le risa

おみやげに頂いた、薔薇の香りのバスソルトと手作り石鹸。

贅沢な時間を楽しもうと思います~
IMG_3559_convert_20131012170526.jpg

遠いところ、迷いながらのご来店ありがとうございました。



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示
