
--.--.--.--.--:--

羊毛フェルトのミニチュアダックスフント!

2013.10.15.Tue.21:11
10年に一度の勢力…という台風が来ているそうです。

今まで経験のない被害っていうのも、このごろ多いですよね。

千葉県に接近するようなので、充分気を付けましょう!!

お店もどうか無事でありますように…。


そして今日は、新しい作家さんのご紹介です!

羊毛フェルト作家の 咲*咲(saku*saku)さん

こんな可愛いの作ります!

ミニチュアダックスフントってすぐ分かるけど、リアル過ぎない。

でも細かいところまでとても丁寧に作られています。

この子だけちょっとお見せしちゃいます!

つぶらな瞳に わんこ好きにはたまらんね
IMG_3553_convert_20131012170250.jpg

あとは、ラッピングの上からの写真でごめんなさい。

お店に見に来ていただきたいです!
IMG_3558_convert_20131012170441.jpg


後姿や しっぽまでも、細部にわたってとても丁寧。
IMG_3552_convert_20131012170149.jpg


可愛いキャラものも丁寧さと、色使いで子供っぽくなり過ぎない感じ!
IMG_3556_convert_20131012170345.jpg

きっと 咲*咲さんは 作品を生み出す時、その子のストーリーを考えながら、さくさくするんですね。

絵本のような楽しいブログも是非どうぞ…



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
