
--.--.--.--.--:--

ステンドグラスのネックレス。

2013.11.02.Sat.21:37
早いもので、11月になりました!

八千代フルルのカントリーマーケットが無事終わり、ほっとしたいところだけど

11月20日の せじゅーるにてのイベント 「Petit Noel」の準備しなくちゃ

今だに詳細の発表ができてなくて焦ってます。

近日中に参加者さまの発表をいたします。



そして、お店の中は X'mas 小物が続々と入荷中。

段ボール箱と格闘して、一日が終わり……。

ほんと、仕事遅いよ私って 

作家さんの新商品見て、可愛いな~と、つい手が止まってしまうのも確かですけど… 




MiNTさんの ステンドグラスのネックレスです!

無理をお願いして、特別に作っていただきました。

りんごの素朴な形が可愛いです。

どちらもきれいなガラスを選んで下さっています。
IMG_3644.jpg

下がりものシリーズです。

↓ちょっと急いで撮ったら影やら、隣のミラーのプライスカードやら写ってました…。

ちくちく針仕事!
IMG_3645.jpg


お花にお水をあげましょう!
IMG_3646.jpg


下のどんぐりがゆらゆらして可愛いです。
IMG_3647.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
