
--.--.--.--.--:--

イベントとワークショップのお知らせ

2013.11.24.Sun.22:17
*イベントのお知らせです。



カントリーマーケット in 牧の原モア

2013年12月 1日(日)AM10:00~PM3:00

千葉県印西市牧の原1-3



今回は Air Plantsさん、nankuru-houseさんと出店いたします

こちらのイベントでは、どなたでも参加できるワークショップがあります。

せじゅーるは今回初めて

ミニチュアワイヤーのワークショップをさせていただくことになりました 


一週間後に迫っているというのに、まだまだ試行錯誤の最中

今回のイベントは日曜日なので、お子さんにも参加していただけるような

メニューも考えています。

X'mas だしね!こんなのいかがでしょ…。

写真の大きさが自信の無さを物語っている…
IMG_3755.jpg

オーナメントもいろいろ選んでもらえるようにとか…!
IMG_3758.jpg

是非ご家族で牧の原モアに遊びに来て下さい!



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示
