
--.--.--.--.--:--

益子焼の一輪挿し。

2013.12.24.Tue.00:34
寒い、寒~い一日でした。

曇り空のすき間から、雪でもちらついて来やしないかしら…と思うほど寒かった。

寒さに強い私ですが、この頃は肩こりしそうなくらい着込んでお店に立っています。

今日は、天皇誕生日で祭日だからご家族そろってクリスマスを過ごしている方も多いのでしょうね。

日々過ぎるのが本当に早くて、今年も残すところ1週間あまりとなりました!

お店のOPEN も24日(火)、25日(水)、27日(金)の3日間です。


せじゅーるでは、お正月に飾っていただきたい

益子焼作家、若林健吾さんの一輪挿しのご紹介です。

白い粉引のドーム型の一輪挿し。
IMG_3872.jpg


粉引シリーズ たわみ鉢。
IMG_1181.jpg


ひとつあると便利な浅鉢。口径25センチあります。
IMG_3063.jpg

フラワーシェイプ(小)

*フラワーシェイプ(中)は年内に入荷予定です。
IMG_1979_convert_20121118171434.jpg



C'est Jours ホームページ http://cestjours.com

Facebook http://www.facebook.com/cestjours

Twitter @cestjours

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示
