fc2ブログ

マーク・ザッカーバーグ!

2011.02.11.Fri.23:41
映画「ソーシャル・ネットワーク」観てきました!

マーク・ザッカーバーグの才能が並はずれてる!

財産も桁違い ビリオネア!

一、十、百、千、万・・・(汗)

マークは、ハーバード大学在籍中にフェイスブックを立ち上げました。

その後、フェイスブックの利用者が全米の大学生、海外の大学生と広がり

一般に開放されて、現在に至っては世界中で5億人を超えるユーザーが利用してるそうです

すべては、マークの探究心

マークはオタクだと揶揄されますが、

それくらい夢中になれることが素晴らしい

今回もかなりわき道にそれましたが、

近いうちに「雑貨屋さん開店!」に向けての近況報告もできると思います!

あしたは、雪かきかな?ではまた~。

スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示